株式会社AMAIRO
[正社員]経理事務
- 年俸3,500,000円〜4,500,000円
- 10:00~19:00
お仕事について
お仕事内容
ご経験に応じて下記業務を中心にお任せいたします。
■経理業務
・仕訳入力
・決算業務補助
・経費精算
・帳簿の管理、ファイリング
・上記に付随する会計記帳業務等
■総務業務
・備品、消耗品の管理等
上記の仕事内容は、あくまでも一例です。
経験を積み上げ、身についた知識とスキルを生かして、新しい業務にチャレンジしていただける方をお待ちしています。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
職場環境・雰囲気
長く働ける
デスクワーク
フラットな風通しの良い社内環境です。
配属予定の部署は組織の中心として他部署との連携も多く、会社の土台として一人一人が成長するため責任感を持って業務に取り組んでます。
先輩スタッフからの一言
経理の一部しか経験のない方も、少数精鋭の当社なら、1つの会社の決算までトータルに担当できるスキルを身につけられます。
そのほか、総務全般など、幅広い業務にも挑戦可能!
意欲次第でスキルの幅をどんどん広げられる環境です!
募集要項
職種
- 経理事務
給与
- 年俸3,500,000円〜4,500,000円年収例) ■年収:350万円の場合 月額291,666円(基本給237,115円/固定残業代54,551円) ■年収:450万円の場合 月額375,000円(基本給304,863円/固定残業代70,137円) ※スキルと経験を考慮して決定いたします。 ※月額に30時間分の固定残業代含む、超過分は別途支給。 ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社AMAIRO東京都 港区芝2-22-15 STKビル
応募資格
- 《必須》 ・経理業務のご経験 ・Excelのスキル(初級~中級程度) 《歓迎》 ・総務業務のご経験
勤務時間
- 10:00~19:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 完全週休2日制 土日祝休み 有給休暇 ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇 年末年始休暇 育児休暇 産前産後休暇 ※2024年3月度実績:年間休日124日
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 → 一次面接(担当)→ 二次面接(代表)→ 内定 ※選考は 3 回になる可能性もございます
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を中止させていただくことがあります。
問い合わせ
- 03-6457-7417
会社情報
会社名
- 株式会社AMAIRO
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都港区芝2-22-15 STKビル
求人情報更新日:2025/4/30